複数お届け先を指定されていますが、複数お届け先には対応していません。

該当店舗を選択して下さい

Makeshopを選択された方は...

解消方法

2017年01月24(火)にMakeshop複数届け先注文の取込に対応致しました。
【Makeshop 複数届け先注文の取込】

そのため、注文登録>注文エラー情報にあがってきている該当注文は、リリース以前の注文ではないでしょうか?
現状、CROSS MALLはMakeshop複数届け先注文の取込に対応しているため、注文エラー情報の画面から[再取込]をおこなっていただくとリリース以前の注文でも取り込むことが可能です。
※[再取込]の手順は以下のリンクをご確認ください。


1、注文登録>注文エラー情報をクリックします
2、該当の注文の左側のチェックボックスにチェックを入れ、画面下の[再取込]をクリックします
3、「伝票を再取込しますか?」と表示されるので「はい」をクリックします

画面から注文が消えますが、次に注文が取り込まれるタイミングで再取込されますので、今しばらくお待ちください(即時取込ではありません)。


[再取込]をおこなったが再度注文エラー情報にあがってきてしまうなど、ご不明点があればお手数ですが弊社CROSS MALLサポートまでご連絡をお願いします。

Makeshop以外の店舗を選択された方は...

解消方法

お手数ですが、弊社CROSS MALLサポートまでご連絡をお願いします。

自由メモ欄

サポートへの連絡フォーム

    会社名必須
    ご担当者名必須
    連絡先電話番号必須
    メールアドレス必須
    店舗名任意
    商品コード任意
    お問い合わせ内容必須

    個人情報の取り扱いへの同意必須
    個人情報の取扱いについては個人情報保護方針をご覧ください。