売り越しが発生してしまった

まず始めに(i)(ii)を確認してください。

(i)以下の情報を注文処理>注文一括処理から確認します(Q1からの確認に必要なため、メモしておいてください)
  ・該当店舗
  ・該当注文の管理番号
  ・該当商品の商品コード
   ※項目選択肢別在庫用(例、Sサイズ・赤など)があれば、合わせてご確認ください

(ii)現状、店舗側は販売出来ない状態(在庫数が『0』)になっていますか?

  ・なっている → 「Q1」へ
  ・なっていない(販売可能) → 取り急ぎ店舗側で在庫数を『0』にし、販売出来ない状態にしてから「Q1」へ進んでください
   ※これ以上の売り越しを発生させないため

該当店舗を選択してください

確認箇所

該当店舗が「Yahoo!ショッピング」の場合は、在庫送信方法もご確認ください。

(確認手順)
システム設定>店舗情報でYahoo!ショッピングの店舗名をクリックした画面の「在庫送信方法」を確認します。